6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Pirates of the Caribbean
2006年07月11日 (火) | 編集 |
47843.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ

スクールホリデーの終わった今日、
とうとう見に行くことができました^^

オーリーファンのわたくし、彼の出演映画の中でも一番好きなのが、パイレーツ。
そんな人、多いでしょ?!

肝心の映画、
もう、いきなり面白すぎた!!

前作は、ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」に近いストーリーだったけど、
2作目は、全く別の展開になってました。

今回、ジャック(ジョニー)が契約を結んでしまった、深海の海賊、フライング・ダッチマンは、なにやら怪しいタコ妖怪(ゲラゲラ!!)
ウィル(オーランド)の死んだはずのお父上も、タコの手下になって、藤壺だらけのお姿で生きておりました。

それがどう関係するわけ?!と疑問に思う、人喰い族の島でのすったもんだ。
兎に角、ここが一番面白かった!!

ジャックは相変わらず酔っ払った動きで、おとぼけをかましてくれるし、
ウィルはカッコイイんだけど、後ろからの攻撃に弱い(笑)

エリザベス一筋のウィルに、最後、一抹の不安がよぎる展開になっておりました。

実際、ありえね~~~!!
だけど、超笑えたし、3作目が早くも見たい気分なので、★★★★★です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AONちゃんへお返事
お久しぶり~!!
チケット取れたんだね、おめでとう!!
AONちゃんは、福岡参戦?!
私は、友達が国立かドームで申し込みをしてくれているので、後は結果待ち。
日本への里帰りを決めたので、私も今から楽しみです♪
パイレーツ、賛否両論かもしれないけど、
私的には、オーリーはかっこよかったし、ジョニーは相変わらずいい味だしてたし、超オススメだけどね。
2006/07/16(Sun) 19:27 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
ぉ久ぶりデス↑↑
パィレーツ早くみたぃデス↑↑
ジョニーかっこょすぎ★(ぇ
ぁ、SMAPチケット取れましたぁ!!!
ァルバム買わないと・・・笑
2006/07/13(Thu) 16:31 | URL  | AON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
