6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネイルサロン初体験♪
2006年06月19日 (月) | 編集 |
今日は、私のブログにもリンクさせて頂いている、
sukiさんのサロンにお邪魔してきました^^

ネイルの資格を取った私。
でも、その後のプランは全く立っていないし、
まだまだ修行を積まないと、一人前のネイリストには程遠い。。。

分からないことだらけで、相談したいことだらけ。

sukiさんは、私がネイルの学校に通う前に、ブログを通して相談に乗っていただいたことがあり、
娘の補修校の日に、偶然お会いする機会があったので、
思い切って、一度ネイルをお願いしたいと話しました。

本来だったら同業者の私(まだまだ同業と言うには程遠いけど^^;)
『一度ネイルをお願いしたい』と言えば、
悪い言い方だと、技術を見て盗むと思われても仕方ないところを、
快く引き受けてくださり、色んな話を聞かせていただいた上に、
と~っても素敵なネイルを仕上げてくださいました^^

写真を載せたいところだけど、
私のデジカメの性能の悪さったら。。。
至近距離のピントが合わないほど(オイオイ^^;)

きっと、sukiさんがブログに乗せてくれることと思うので、
http://australianail.blog21.fc2.com/
↑気になる方は、ぜひ彼女のブログを覗いてください。
とっても素敵な写真がたくさんアップされています^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごまさんへ
こんばんは~^^
私は、ネイルの資格を取ったにも関わらず、長い爪が苦手で、自分の爪は疎かにしていたんですが、今回、改めて自分の爪の手入れをキチンとしなければいけないことに気づきました。
でも、綺麗なネイルをしていると、人に手を見られるのもなんだか自信がもてます^^
2006/06/25(Sun) 18:43 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
素敵なお友達
こんばんは。
素敵なお友達ですね^^
いいな、いいなぁ。
手先が綺麗だと気持ちも引き締まるし立ち振る舞いにも差が出てきませんか?
私も一度だけ結婚式に出る為にネイル経験したのですが、気持ちが全然違いました!
なんだかレディーで大人の女性になったような感じ♪
あ~私もまたネイルしてもらいたくなってきました。
2006/06/21(Wed) 13:43 | URL  | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
