6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
Merit Award
2006年06月15日 (木) | 編集 |
20060615120233.jpg
長女がこんな賞を貰って来ました^^

担任の先生が毎月クラスの中から1人選ぶらしく、
選考基準は・・・
とりあえず、よくやってるって感じですかねぇ?
newsletter.jpg
学校のニュースレターにも名前が載ってます。

因みに、次女も先日、
20060615120249.jpg
こんな賞を貰って来ました。

各賞は、全校集会(ジュニアとシニアは別)の時に、
表彰され、
先週の金曜の集会の際に、長女が貰って来ました。

丁度、私も次女のエクスカージョンが2時半に終わり、
お迎えの為、学校に行っていたので、
知っていれば、集会も見に行ったのに。。。残念。
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
sumiさんへお返事
私もあんな所で会えると思ってなかったので、嬉しいサプライズでした^^
みんなの具合が良くなったら、会いましょう!!
2006/06/19(Mon) 19:50 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
今日は偶然ハイパーで会えてうれしかったわ。
二人とも優秀だね。
えりちゃん、お誕生日だったんだね。遅れちゃったけどおめでとう!
2006/06/18(Sun) 22:01 | URL  | Sumi #-[ 編集]
AONちゃんへお返事
help yourselfのことかなぁ?
パーティの時とか、並べられた料理を「自由に取ってね」みたいな意味で、オージーはこの言葉よく使うけど、それ以外の時には使わないかな。

コンサ情報、友達から電話もらいました。
まだ、帰国するか決めかねているけど、チケットの申し込みはお願いしちゃった^^
2006/06/18(Sun) 18:59 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
ぉぉ!
すっごぃかゎぃぃ賞状ですね!
名前載るなんてすごぉぃ(●>ω<)ノ゙
ぁ、SMAPのコンサート決定したそぅです!
多分もぅすぐ案内が来そぅです!
ぁと、28日から姉妹校の生徒あんを受け入れるんですが、ょく使われる何でも自由にしてね?
みたぃなhelpを使ぅ言葉がなんだかゎからなぃんですが分かりますでしょぅか?
2006/06/17(Sat) 12:22 | URL  | AON #-[ 編集]
まゆちゃん、久しぶり~^^
元気?
まゆちゃんは、どこに参戦予定?!
私は、帰国をちょっと迷ってます。
帰れるようなら、連絡します。
また、みんなで会いたいね♪
2006/06/16(Fri) 11:43 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
すまらいぶ
オーストラリア暮らし充実ですね~。元気そう。
今年もスマライブ予定決まったね~。
2006/06/16(Fri) 09:54 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
