6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くなってまいりました
2006年05月29日 (月) | 編集 |
クイーンズランドは今日も晴れです。
でも、先週から、結構冷え込んで、朝晩は、エアコンを使ってます。

ネイルのテストも終了し、
すっかり気の抜けた私は・・・『何をしよう。。。』

映画でも見に行こうかなと思っても、
見たい映画が無い。
「ダヴィンチコード」は見た人の意見、賛否両論なので、止めとく。

大好きな、オーランド出演の
「パイレーツオブカリビアン」まではあと数週間。

映画がダメなら、テレビ?

スマスマ見ましたよ~^^(1週間前のだけど)
中居くんの髭は、どうやら不評みたいだけど、
画像が悪いせいかなぁ? 髭、全然気にならなかった。。。^^;

ユーミンとの夢の競演(?!)
夏の歌バージョン・・・微妙。(←オイ!)

『サーフ天国、スキー天国』(←順番あってる?)
は、サーフバージョンの方じゃなくて、
スキーバージョンの方が好きなんだけどね。。。

あれ聴くと、『私をスキーに連れてって』を思い出す私は、
やっぱりおばちゃん?!(ゲラゲラ)

今の若い子、あの映画、知らないんだろうなぁ。


スポンサーサイト
テーマ:SMAP
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
訪問ぁりがとぅござぃました!
訪問ぁりがとぅござぃました(*´・∀・)ノ))*:
日本を離れて2年ですかぁ!!ぃぃですねぇ~って実際ゎぃろ2大変でしょうねw(・0・☆)w

チケット、コンサートのです!
今年大坂から母の友達が来るので入ったんですけど多分ぁるんじゃなぃかなぁ?みたぃな♪
そのお友達はかなりの歴代のファンでコンサートがぁる年ゎ公演箇所全てに参戦してる「みたぃです!
また新たに分かりしだぃ教えますね!

私的に最近?剛が好きです!あのピアス!!
キムタクがするかっこよさとゎまた違った感じが好きですね!ワラ
2006/06/02(Fri) 18:02 | URL  | AON #-[ 編集]
AONちゃん、コメントありがとうございます。
ブログの方も覗かせて頂きました。
日本を離れて2年、日本の現役女子高生との接点なんて全くゼロなので、AONちゃんのブログはとっても新鮮です^^

チケットとは?!
もしかして、コンサート情報が出たんですか?!
2006/06/02(Fri) 08:13 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりデス!
移転しました!笑
パイレーツ楽しみですね!
今までDVDを買って2回以上見たためしがナィ私ですがパイレーツゎ5回以上見ましたもん♪ワラ
ん~仲居クン・・・笑
どぅなんでしょぅねぇ・・・笑
さっそくファンクラブの案内来ましたょ!
チケット当たるとぃぃのですが・・・・
でゎまた来ます!
2006/05/31(Wed) 18:36 | URL  | AON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
