6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
Anglers Paradiseで釣り
2006年05月21日 (日) | 編集 |
ゴールドコーストの
サーファーズパラダイスは有名だけど、
Anglers Paradise(日本語で、釣り人天国?!なんのこっちゃ)
は、ちょっとマニアックでしょ?!

本日、このアングラーズパラダイスで釣りをしてきました。
釣り人天国なんて名ばかりで、
道路に車を停め、ちょっとした海沿いの公園の奥に、
岩場もしくは浜辺があるので、
そこで釣りをするだけ

アングラーズパラダイスは、
サーファーズから北にちょっと行った、
ラブラドールという地域に隣接した場所。
20060521223444.jpg 20060521223419.jpg 20060521223410.jpg
こんな場所です

今まで釣りに連れてってもらった、サンドゲート(ブリスベン近郊)よりは、
水は綺麗だし、魚も釣れて、なかなか楽しめました^^

20060521223434.jpg
魚を釣って喜ぶ子供たち

でも・・・
小さい魚は逃がしてあげるのがルール。
残念ながら、大物は連れませんでした^^;
テーマ:今日もお疲れさんでしたw
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
Hanaさん、はじめまして!
きくちゃんのお知り合いなんですね^^
私は、子供たちも小学校に行っているので、プレイグループやストーリーテリングには行っていないし、この辺りの友達とは行動パターンがちょこっと違うんですよ。
でも、ハイパードームにはよく行くので、お会いしているかもしれませんね。
今度、ぜひお会いしましょう!
2006/05/27(Sat) 20:23 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ。Kikuさんのところからきました!!きくさんとは最近、ブリスベンのプレイグループでお会いしたんです。Erizoさんもブリスベン在住ですよね?もしかしたらお会いしてるかも・・・・。この間は、ハイパードームのストーリータイムに娘・息子と行ってきました。
2006/05/27(Sat) 19:00 | URL  | Hana #9fckJWHg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
