6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2nd Anniversary
2006年04月26日 (水) | 編集 |
先日、21日は、我が家の
移住2周年記念日でした^^

移住記念日も、2度目ともなると、結構忘れてたりして。。。
翌日に思い出したのは、まだいい方で、
一度は思い出したにも関わらず、その後すっかり忘れ去っていて、
そのまた翌日にようやく思い出した、
ボケボケの私です^^;

この2年間。
長いような、あっという間のような、2年でした。

移住直後の、初めの3ヶ月。
『なんて長~い3ヶ月だったろう。。。』
と感じた程、
大人になって、あんな長い3ヶ月は経験したことがありませんでした。

何もかもが初めてのことばかりで、
しかも、初めての国(←かなり無謀な移住^^;)

『右も左も分からない』を地で行く我が家でした。

今の場所に落ち着き、
少しずつ生活に慣れてきて、
それからは、加速度がついたかのように、時間が早く流れていきました。

そして、あっという間の2年。
まだまだ移住者の中では、ひよっこの私たちですが、
これからもオーストラリア生活を満喫したいと思ってま~す^^


追伸:ロールパン焼きました
100-0058_IMG.jpg

スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
