6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イースターホリデー終了しました
2006年04月19日 (水) | 編集 |
今日から、通常営業(ってお店じゃないけどね)

子供たちは元気に(?)学校へ行きました。
そして、私もようやく思い腰を上げ、ブログをアップする気になりました^^;

今回のホリデーは、ひたすらのんびりでした。

日曜に、恵子さん一家と、きくちゃん一家と一緒に、
New Farm Parkへピクニックへ行きました。

大きな木の下で、お弁当を広げ・・・
なんだか、のんびり、まったりした感じでしょ?!

ところが、実際は、
鳥の糞との攻防よ!
落とされては、拭き、シートの上を移動。。。

周りのオージーたちも、
「Disgusting!!」を連発(ゲラゲラ!!)

まあ、そんな感じで、結構楽しみました(←何を?!)

ピクニックの後は、
子供たちは、ヘトヘトなのに、
(恵子さんのご主人)ロビンが、どうしてもこ洒落たカフェでお茶をしたかったらしく、
途中で車を停め、Fortitude Valleyまで歩き、お茶した^^

みんなで、お茶をすすってた時、
シティに引っ越したジュンさん&さよこさんの話になり、
押しかけることになった。

電話で、快く(←こっちの思い込み?!)引き受けてくれた、さよこさん。

図々しくも、大人数でクラッシュお邪魔させて頂きました( ̄▽ ̄;)

シティ住まいの彼らのお宅は。。。
田舎者の私たちが口をポッカリ開けて、
キョロキョロを回りを見渡しながら、入っていった程の、
高層マンション(日本風に言うと)
入り口は、セキュリティロック(←こっちに来てから、こんな物にまで驚くようになった、くすくす)
8階には、共同プール、ジム、サウナ完備。

彼らのお宅は、30階にあり、
窓から外を眺めると、目がクラクラ(@_@)

いやぁ、高層ビルって、サンシャイン60くらいしか、経験なかったかも?!(ゲラゲラ)

久しぶりに、ジュンさんとさよこさん、えりかちゃんに会え、
楽しかったです^^

急にお邪魔しちゃって、すみませんでした>ジュンさん、さよこさん。

スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
ここあさん、こんにちは~^^
ブリスベンでしたか。
滞在中は、あちこち観光もされたんでしょうね。
我が家は、移住してとうとう2年が経ちました。
その間、旅行らしいものも結構していないことに最近気づいた私。
それなので、タンガルーマへのホリデーを決めました。
オーストラリアも日本も、どっちも好きなので、どっちも半々くらいで滞在できるのが私の理想です♪
2006/04/23(Sun) 16:30 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
またまたきてしましました*^^*
ブリスベンの某所まで行きました♪
まぁブリスベンといっても広いですよね笑
とっても充実した毎日が過ごせてよかったです!
今すぐにでもオーストラリア行きたいです!
長期いたら帰るのがさみしくなっちゃいますね笑
2006/04/22(Sat) 20:42 | URL  | ここあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
