6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Beard Papa のシュークリーム
2006年04月09日 (日) | 編集 |
先週、タンガルーマから帰ってきて数日後、
長女と一緒に病気になりました。

長女は、39℃以上の高熱。
私は、扁桃腺炎。

オーストラリアの医者をすっかり信用できない私は、
わざわざ日本人ドクターのところまで、遠征してきました。

昨日、またドクターの所に行った帰り、
以前から探していた、

20060409190956.jpg
beard papa のシュークリームを買いに行きました♪

ブリスベンとゴールドコーストにできたという噂は耳にしていました。

シティにはなかなか足を伸ばさないので、
サーファーズに来たついでに、どうしてもビヤードパパをゲットしたかった。。。

人づてに、
『ロビーナのショッピングセンターにある』と聞いたので、
行ってみたけど・・・見つからない( ̄▽ ̄;)

諦め切れず、インフォメーションで聞いてみた(オイオイ)
インフォメーションのおばちゃんに、
「クリームパフを売っている、名前がビヤードパパっていうお店を探してるんだけど」と言うと、
「あなたの言いたい事はよく分かるわ!!あの、美味しいヤツでしょ?!」
「だけど、この中にはないの。。。」(←えっ!!)
「でも、場所を知ってるから教えてあげる」だって^^;

日曜、時間はもう5時半近く。
殆どのお店は閉店準備、もしくは閉店している時間。

半ば諦めモード、
それでも、諦めきれず、教えてもらった場所へ行ってみたら・・・

やった~~~!!

6時閉店だそうです。。。

久しぶりの、ビヤードパパのシュークリーム♪
らぶりぃ~~~^^

でも・・・12個入りで20ドル。

少々(?)高い気がしますが。
日本ではいくらだったっけ?!
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
ありがとー。早速行ってみます。ケーキはあまり食べない娘も、シュークリームだけは大好きなんです。私も楽しみ。
2006/04/16(Sun) 08:07 | URL  | PITCH #-[ 編集]
PITCHさん、こんばんは~^^
お久しぶりです。

GCは、Q superショッピングセンター?(モール?)の中の、ALDIの入り口のすぐ横にありますよ!
サーファーズから向かう時に、たまたまその道を通ったので、Q superだけは覚えていて、すんなり行けました。
分からなかったら、メールください。
調べておきます。
2006/04/12(Wed) 20:08 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです。こんにちは。

ブリスベンに出来たという話は聞いていたんですが、GCにもあるんですね。住所教えてくれますか(正確な住所でなくても、大体どの辺りか・・・)。ロビーナ周辺だと、補修校の帰りに買って帰れるので楽しみ。
2006/04/12(Wed) 07:00 | URL  | PITCH #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
