6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
まつ毛エクステ
2011年11月21日 (月) | 編集 |
悪友(←この歳で・・・笑)Sさんと、貧相なまつ毛について語り合っていたところ、付けまつ毛のお世話になるか・・・それよりも、エクステか?

そう言えば、PTA仲間がエクステしてた!
じゃあ、聞いてみる。

ってことになり、早速情報を集めて、速攻予約を入れたのが、早2週間前。

なんか、超予約がとりづらいのをみると、絶対に上手なはず。

本日が待ちに待ったその日で、2人でウキウキしながら行ってきました。チャリで(笑)
まつ毛エクステをしているのは、自宅サロンで、それも、チャリで行ける距離。
すっぴんで行っても、全然オッケー!!

お値段も、初回はつけ放題で、たったの2000円ぽっきり 
次回から、4000円だけど、1ヶ月以内だったら、3000円だそうです。

仕事も丁寧で、とっても上手で、出来上がりは大満足♪
わっさ~~~っとつけてもらいました(笑)

エクステ初体験でしたが、家から近いのと、お値段が手頃で、しかも上手なサロンを紹介してもらい、友達に感謝。
もう、癖になりそう・・・

ですが、想像通り、常連さんをたくさん抱えているみたいで、新規のお客様は来年からは取らないと言ってました。
私たち、滑り込みセーフ!! ラッキ~^^
でも、次回の予約は1月上旬になってしまいました。
貧相なまつ毛で年越しかなぁ・・・大事にしなくちゃ>まつ毛(ぷっ)

終わってからは、ランチ♪←また

季節のカレー
季節の野菜カレーだったかな?
彩り鮮やかで女性に人気っぽいでしょ?
