6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラダンス
2011年05月30日 (月) | 編集 |
今度はこんなこと始めました(笑)

昨年から週1で行っていたエアロビクスは、PTAの会議の都合で曜日を変更しなければならなくなり、この4月からマーシャルアーツのクラスに通っておりますが、今度は、フラダンスなぞ、おっぱじめてみました(ぷっ)

フラダンスのイメージって、年配のオバちゃんたちの趣味みたいなイメージがあって、始めるのに勇気がいるな~なんて、この私でさえ思っておりましたが、たまたま同じ役員さんの中でやっている人がいて、誘われて行ったが最後(←最後か?)そのまま断る理由もないし・・・あれ?気付けば入会?と相成りました。

そして、フラダンスと言えば、手を横にして腰を振っているだけのイメージですが、ところがどっこい!!
これが、記憶力勝負?更には、手と足別々に動かないとできない、バンドで言う所のドラム的な(←例え変だろ~)一筋縄じゃあいかない代物でした 

ステップもたくさん種類があり、手の動きは色んなことを表現するので、同じ踊りは2つとない、そんなダンス(か?)←始めて3回なので、よく分かってない

何はともあれ、PTAの仕事と両立してやってま~す。

そういえば、先週、新大久保にランチに行ってきました。
今回は、蒙古火鍋に挑戦。
ランチなので、2人で2種類のスープが選べ、お肉も2種類(今回は豚と羊をチョイス)、あと野菜。
まぁ、モンゴル風しゃぶしゃぶって感じかな?
スープが、コラーゲンたっぷりの白湯スープと、ピリ辛の薬膳スープで、どっちも美味しかったです♪
securedownload.jpg
↑もう食べ始めちゃってる写真(笑)


ウチのパパ、只今、おフランスに出張中。
土曜に出発して、帰ってくるのは今週の木曜。
そして、また来週フランスに行くらしい・・・アホか。
「帰ってこないで、そのまま滞在してれば?」って言ったら、どうしても出なきゃならない会議があるんだってさ。

で、先月、フランスから、テニスシューズを持ってくるようにとのお達しがあり(←どんなだよ?)、わざわざテニスシューズを買いに、入間のアウトレットまで行ってきた。
にも関わらず、先週パパに、「テニスシューズ持つんでしょ?」って言ったら、「忘れてた・・・」だって(ヾ(゚ロ゚ )オィッ)

おまけに、出発の数日前、会議のドレスコードがメールで送られてきたらしいの。

会議にドレスコード???  ΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ


して、そのドレスコードとは・・・・・・・・・


じゃじゃ~~~~ん!!!   ショートパンツテニスシューズ ┐('~`;)┌ ふぅ~


お~~~~~~~い!!
その会議は、テニスコート開催ですか?
それとも、そのままフレンチオープン参戦ですか?(笑)

会議の趣旨がわからん。

フランス人もやるなぁ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。