6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場
2010年07月26日 (月) | 編集 |
昨日は、お台場へ行ってきました。
次女の先生の結婚式がお台場であり、参加できる生徒たちがフラワーシャワーをする為に。

暑い中、クラスのお母さんたちと待ち合わせして、お台場へ。
子供たちは、無事にフラワーシャワーもして、先生と一緒に写真も撮り、その後、披露宴でのサプライズ演出にも出てから、式場を後にしました。
思った以上に時間がかかり、終わった後に、みんなで遅ランチを食べてから、めいめい解散。

早く終わると思っていたので、終わった後にお台場合衆国へ行こうかと、長女も連れて行っていたのに、計画はおじゃん。
とりあえず、フジテレビをブラブラとして、無料のブースなどを回って帰ってきました。
お台場合衆国は、時間があるときに、朝から行かないとダメだね。。。

一昨日は、長女のテニスラケットとシューズを買いに、新宿へ。
長女の買い物ばっかりで退屈な次女は、ぶーぶー言ってましたが、タカノフルーツパーラーでお茶したら、ちょこっとご機嫌もなおり、だましだまし連れ歩きました

ちなみに、パパはまたまた、フランス出張中なので、3人お気楽な時間をすごしております。
テーマ:こんな事がありました!
ジャンル:ブログ
