6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本滞在2週間
2009年09月26日 (土) | 編集 |
9月11日、ゴールドコースト発のジェットスターで日本へ来て、あっという間に2週間。
約3年ぶりの日本、と言うか、高崎は随分様変わりしてて、久しぶりすぎる地元を運転するのにも迷子になったり・・・(笑)
携帯電話の事情も随分と変わり、前回の時のようにはならないし、車も無いので、フットワークはかなり重め(ぷぷっ)
友達に連絡するのも、なんとなく面倒な気分が先立ち、なかなか連絡せず。

そんなこんなで、2週間、何してた?

運動会とシルバーウィーク(って言うんだね)が重なり、子供たちも小学校へ入ることができずに、家でグダグダ・・・オイオイ

今週は、連休中にディズニーシーへ行って来ました。
私の人生で初じゃないかと思うほど激混みのパークでした。
人、人、人、に圧倒されて、「今日は、雰囲気を楽しもうね。」としか言えなかった。
日本、人多すぎ!!

ボチボチ撮った写真は、オーストラリアに戻ったらアップする予定。
明日からは、関西旅行へ行って来ます。
兎に角、豚インフルエンザのことばかり気になって、気が休まらない私。
無事に旅行ができますように・・・
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
