6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュージカル
2009年07月30日 (木) | 編集 |
昨日、ミュージカル『CATS』を見に行ってきました。
パパは、ニューヨークで見たことあるからと言うことで、私と娘たちで。(子供たちは、学校をサボって・・・)
CATS.jpg画像が悪いけど、キャッツの舞台です

相変わらず、豚インフルエンザが流行中のオーストラリア。
人ごみに行くのはできるだけ避けたかったのですが、仕方ない。 ε=( ̄Σ ̄)

昨年の、『オペラ座の怪人』以来のミュージカルでしたが、オペラ座の・・の時は、体調が最悪で、疲れもピークだった私は、思いっきり途中で夢の中(笑)
ま、体調や、疲れのせいではないと思うけどね。ヾ(・ε・。)ォィォィ

今回のCATSは、ストーリが分からなかった割に、子供たちも私も楽しめました♪
娘たちは、音楽にもとても興味があったようで、「あっ、フルートだ。あっ、クラリネットだ。」と何度も言っていました。

音楽の先生に、「生の音楽を聞かせる機会を作ってあげて」と常に言われているので、今回は趣旨は違ったけど、いい機会だったと思います。
できれば、子供向けのオーケストラとか連れて行きたいんだけど、意外と平日が多いんだよね。

そして、明日で7月も終わり。
8月は、大忙しの予感・・・

9月に日本へ里帰りをするので、その前に習い事のメイクアップ(振り替え?)の調整が大変。
クラリネットとフルートは、土曜に2回分をまとめてしてもらうことになり、
テニスは、追々決めないと。
帰国の週には、スクールキャンプがあり、キャンプの説明会が近々あります。
日曜は、今の所の予定だけで、4週間埋まってる・・・ε=(-ω―;)フーッ
その上、長女が来年から通う高校の制服の測定があったり、
学校のファンダライジング(資金集めの為の商品の販売)があったり。
考えただけでも (`@_@’’)目が回るゥゥゥゥゥゥ~

