6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
アホすぎる~
2008年02月28日 (木) | 編集 |
近頃、ちょっと忙しいんです。

週2日のネイルの仕事の他に、エンブロイダリーショップの手伝いを始めました。
エンブロイダリーの方は、3時にあがらせてもらい、その足で子供たちのお迎え。
当然、その後は習い事へ・・・

毎日、やらなければならないことはメモっておかないと忘れちゃうくらい、忙しい。

今日はネイルの日でした。
いい気分でサーファーズまでドライブ、「あ~空が綺麗だ~」なんて呑気に思っていたら、
sora.jpg
↑こんな綺麗な空
駐車場に着いて、びっくり( ̄□ ̄;)!!

仕事道具一式忘れました(T▽T)

筆も、ニッパーも、プッシャーも、アレルギー防止のための手袋も・・・何もかも、全て
でも、とき既に遅し。
駐車場で気付いたんじゃ、後戻りはできません。
本気で、「帰ろうかな・・・」と思ったけどね プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

とりあえず、休みの子の道具をかりることにし、一件落着(か?)

お店もあまり忙しくなく、いつもより早く帰ってくることができたので、晩御飯の準備も慌てなくていいや・・・なんて思ってたら、
家に入ると、ご近所さんいらっしゃ~い!!状態(ぷぷっ)

ポップ(前のおじいちゃん)は、子供のお迎え&お世話をお願いしているので、いるのはわかるけど、
ピーターとモニカに、レネイまで加わり、ウチの子たちはどこへ???みたいな。
みんな、普通に酒飲んで、私が作ったクッキーつまんでるし(ゲラゲラ)
家主は一体どこだい?!って感じ。

時々あるんだよね~、我が家が茶飲み場と化すこと(*≧m≦*)ププッ
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
