6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルボルン旅行記2
2007年12月27日 (木) | 編集 |
キャンベラを出発し、ヴィクトリア州の田舎町Tooraに2泊滞在しました。
こんな田舎道がずっと続く場所
Wilsons.jpg Toora.jpg
Wind Farmで有名な町だそうです。

Agnes Fallsも地図に載ってます
Toora (1)


Tooraから車で20分くらいの場所にある、
Wilsons Promontory National Parkが本来の目的地
Wilsons (2)
こんなキレイなビーチもある大きな国立公園

Wilsons2.jpg Wilsons3.jpg
軽いトレッキングコースの中で
めちゃくちゃ綺麗な川でした(*@^───^@*)

川の下流は海に流れ込んでいます
Wilsons2 (2) Wilsons2 (1)


帰り道に寄り道した、Sandy Pointというビーチ
Wilsons (3)


自然の豊かな場所でしたが、クイーンズランドでも十分自然を堪能している我が家の子供たちには、大して魅力的ではなかったようです(; ̄ー ̄A
ビーチも、綺麗だけど風が強くて、気候の安定しないヴィクトリアならでは・・・って感じで、
「海で泳ぐのも、サーファーズの方がいいかも」が正直な感想。

テーマ:オセアニア
ジャンル:海外情報
