6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスコンサート
2007年11月29日 (木) | 編集 |
娘たちの通う小学校のクリスマスコンサートがありました。

この日のために、意外と練習したらしいのですが・・・

今の学校に移ってから、何をするのも初めてづくしなので、今回のコンサートも、隣の高校のオードトリアムが会場となっていたのですが、それもどこにあるのか、「行けばわかるだろう。。。」という、行き当たりばったりな私たち( ̄Д ̄;)

子供たちは、5:10集合で、コンサート開始は、6:00。

ギリギリに行った私と主人は、見事、立ち見(ぷぷっ)
それも、大きなオージーに紛れ、ほとんど見えず。

もっと早く行けばよかったと後悔しても後の祭り┐(´~`;)┌

コンサート開始は、クラリネット&フルート演奏。
consert.jpg

この日の為に、一生懸命練習していた長女。
クラスのドレスコードの都合で、パジャマ姿(ゲラゲラ!!)
間違えずに吹けた(by長女)にも関わらず、相当ヘタクソに聞こえたのは、ナゼ???

続いて、クワイヤー(合唱)
20071129205054.jpg

20071129205105.jpg
ギターの演奏も

20071129205121.jpg
長女のクラスの劇。
みんな一言ずつセリフがあり、オージーの子供たちと比べても、長女の英語は、他の子たちとなんら違いは感じられず、すっかりオージーなんだなぁ。。。と実感。
20071129205134.jpg 20071129205145.jpg
次女の学年は、11のグループに別れ、それぞれ歌のパートが回ってきて、楽しそうでした。
すまして座っているスパイダーマンに、笑わずにいられなかった。。。

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
