6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
Japan Friends Day
2007年09月30日 (日) | 編集 |
毎年、ゴールドコーストで、Japan Firends Dayというイベントが開催されていますが、今までは、日本への里帰りとかぶり、いつも逃していましたが、今年は、行ってみましたヾ(≧∇≦)ノ"

ブリスベンの日本人会主催のバザーとは、規模も違い、たくさんの人たちでごった返していました。

ついついブリスベンと比べてしまうのだけど、ブリスベンのバザーでは、お母さんたち手作りのお惣菜やご飯もの、和菓子などが売られ、普段自分で作る物とは違う味や、なかなか作れない物などがあり、それが唯一の楽しみなのだけど・・・

ゴールドコーストの方は、規模が大きすぎるためか、フードコートでも食べられそうな物ばかりで、ちょっとがっかり。
それでも、たいやきは美味しかったし、ステージで行われていた日本舞踊(?)や、屋外でのライブなど、次女が夢中になって見てました。

20070930195638.jpg
なおちゃん一家にばったり会いました(*゚□゚)/ オイッス!!

帰り際に、書道をさせてもらいました♪
20070930195653.jpg
筆を持つなんて、20数年ぶり?!(爆)
右が長女、左が私の作品(≧ε≦)


ホリデーに入り、美容室へ行ってきました~^^
20070930195603.jpg

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
